眠れないから書いている。

既に夜中の2時を回ってる。明日は仕事。多分辛いだろう。
眠れない理由は分かっている。一昨日仕事を休んだ日に15時間寝て、昨日も12時間くらい寝た。頭が痛くなるくらい寝た。
このまま起きてようか、と思うけど、薬も飲んでるし、麦焼酎のお湯割りも飲んだ。明日フラフラかもな。

アルを明後日、動物病院に連れて行こうと思う。従姉妹から、胃腸炎ではないかなって言われて、ネットで調べたら当てはまる。慢性胃腸炎みたい。少し光が差してきた。明日は雨だから連れて行けない。明後日は仕事も休みだし、朝イチで連れて行こうと思う。

今日、無印良品に行った。体にフィットするソファーの補充用を買おうと思ったんだけど無くて、ダウン買っちゃった。軽量ポケッタブルダウンジャケット4990円
厚手のダウンは持ってるんだけど、薄手が欲しくて、厚手のダウンはユニクロのだけど、リサイクルに出そうかなと思ってる。まぁ、来年の春、暖かくなってからだけど。

そんなこんなで、一昨日は仕事休んだし、明日は朝行ったら、「休んですみませんでした」って言わなきゃな。