リサイクルショップ記Ⅲ

今日、朝10時から、リサイクルショップに行って来た。
結果は、こんなもんかな。

猫のキャリーケースは、使っているのは引き取れませんと言われた。
服と帽子とサンダルも劣化してるから引き取れないと言われた。
引き取ってくれたのは、ウクレレとデジカメとラジオとバッグとバングルの5つだけだった。
それで、2410円だった。

帰りに、CDラジオとサングラス買って、6000円くらい払ってきた。
わたしが持って行ったラジオは8年くらい使って、それでも300円で取ってくれたから、新品のラジオを5000円で買った。

ウクレレは、殆ど使ってなくて、1万円以上で買って、それが600円なのはちょっとガッカリ😮‍💨

でも、これからも使わないだろうし、誰かが使ってくれるなら良いのだ。

部屋がどんどん片付いていく。
猫のキャリーケースも不燃物のゴミの日に出すことにした。
サンダルは、今年の夏履かなかったら、捨てよう。
このサンダルは、16000円したのだが、わたしの雰囲気に合わないし、買って失敗したものだ。

もう出すものもなければ、欲しいものもない。