椅子がやっと来た!

先日購入したリビングダイニングセットの椅子一脚が具合が悪く、持って帰られてしまったのが、新しくなって、今日やっと来た!
10日前に組み立てられた椅子よりも、今回来た椅子ってすごく座面が弾力があって大きい。
確かに出来立てだけど、たった10日でこうも違うのか。

リビングのbefore

リビングのafter

確かに、こう見ると広くなった。

寝室のbefore

寝室のafter

こちらも、だいぶ変わった。

昨日、CWが来た。
新年度から新しく変わったのだ。
ちょっとオドオドした若い女性だった。
部屋に入って、「きれい!カフェみたい!」と言った。

なんとなく御しやすくて、コロナが5類となり面談が可能になったのだが、担当のCWとしては、良かったと思う。

わたしはもう働くつもりはない。
もはや、年金生活者と同じだ。月11万円で暮らす。