買っちゃったー‼️

と、昨日のblogにダイニングテーブルセットの購入を考えてるが、少し寝かそうなんて言っていたが、ポチッとしてしまった。

結局、買ってしまったのだな。

捨てる無印の人をダメにするソファーは、使って3年。
テレビ台は、7年、座椅子と炬燵掛け布団は、4年
まだまだ使える。
ミニマリストには、なんでも潔く捨てようと言っているが、全くSDGs的ではないのだよね。
どうせなら3Sしたいのだけど、どれも誰も貰ってくれそうにない。

しかも、こんなに早く即決していいもんだろうか?
と言いつつ、リビングダイニングテーブルは、3年くらい前から考えていた。
猫もいたし、炬燵の誘惑もあった。
電気代も安かったし。

家にいることが、元々大好きなのだけど、尚一層拍車が掛かり、お金を使うことがなくなるだろう。

とりあえず、荷物を捨てに行く日と、テーブルが来た日に大掃除しよう。

今、お風呂はシャワー浴び終わった後、お風呂中を掃除している。
なんか綺麗になって、テンション上がるな。