ダイエットからの恋愛論

体重がもう凄いことになってたので、どうしようもなく、消極的なダイエットを始めた。
9月からだけど、毎日ストレッチとスクワットをしている。
食事も、今まですごい早さで、モグモグとお腹いっぱい食べてたのだが、少しゆっくり目に控え目に食べるように努めている。
今現在、2週間前に病院で計ったよりも1.5㎏痩せてた。
凄くない?ダイエット5日で、1.5㎏だよ。というか、どれだけ太ってたんやって感じだよね。
このままの計算だと、1か月で約10㎏は痩せるはずだけど、ンなわけもなく。1.5㎏なんて、誤差の範囲だもんね。
しかし、毎日が矢のように過ぎて行くわけだが、そんなに言うほど食べて無いんだけどな。
仕事してるし、ただ言うなれば、仕事してるか、寝てるか、食べてるか、それ以外はロッキングチェアーに座って、じっとしてるもんね。
そらいかんわな。
今度、バイクを売ることにした。乗らないし、バッテリーもあがってね。バイク王に連絡したよ。
もう、バイクも無くなることだし、チャリか徒歩になって、いよいよダイエットになることだろう。
もうね、恋愛することもないだろうし、裸を見せることもないだろうなとは、思うの。というか、まず見せられないんだけどね、とても。
スタイルのいい時に散々やったから、そこんとこは全く後悔はないのだけど、もう恋愛対象外みたいな扱いされると、少し傷付くね。
どこか、恋愛に関して言うなれば、自分の興味のあることを中心に、楽しく話せるくらいで良いのだよね。それは、女友達でも同じ。
アレッ、やっぱ恋愛対象外だな、それは。もう下品な下ネタも興味ないし、ときめきも欲しくない。
疲れる交友関係も要らないし、ホントに少しの理解者がいればいい。
こういった思いも、いつまで続くか分からないけど、こうやって、色々変化しつつ、人間は成長していくのだな。