体型がゴリラ

体重が凄いことになっている。と言うより体型が凄いことになっている。
もう、まるでメスゴリラのようになっている。
肩幅は張っている上に、腕にムッチリと肉が付き、お尻も大きく、太もももすれるくらい太い。
肌の色が黒いから、健康的でガッチリしてるねって感じなんだけど、まるでオンナレスラー。
今日の時点で、タバコやめて587日。タバコやめてから太り始めたんだけど、健康になったのかな?
これが、わたしの本来の体型だろうか?
わたしは、産まれた時の体重が、4000gあったのだが、太る傾向と言うか、そういう風に細胞分裂していくのだろうか?
年齢的にも、しようがないのかもしれない。おばちゃん見てると、結構似たり寄ったりの体型してるもんね。
それにしても、女性としては悲しいが、亡くなった母親そっくりになったが、それはそれでいいのかもしれん。
しかし、体は健康なのだけど、ダイエットするかな?
でも、こうなってみると、どうやったら痩せるのか分からなくなってくるね。
昔、タバコ吸って、ストレス溜めて、痩せてたのだから、美的には最悪だけど、ゴリラでも、ガッチリボディの方が良いのかな?
うーん、ハッキリ言って、痩せるのがめんどくさい。
ダイエットも、辛そうだし、運動もきついし、美味しいもの食べたいし、こうやって、女を棄てていくのだな。
ま 見た目はこうだけど、わたしは楽しい女ですから。
なんてね。