iPhone12買っちゃった!

2021年2月22日にスマホを変えた。iPhone7から、iPhone12だ。いわゆる無印モデルというやつである。
格安SIMで、iPhoneSEにしようと思ったのだが、iPhoneSEというのは、値段的には、iPhone12の半分くらい。
そうだよ、わたしは貧乏人ダヨ。でもさー、PCも使い切れずに売ってしまって、TVは片付けてしまったし、スマホくらいしか楽しみがない。
iPhoneSEは廉価版で、今までの7と同じ。12は5Gにも対応してるし、こうなりゃ買っちゃえ!と言うわけで、iPhone12にしました。
すみません!(何故謝る?)
しかも、一括で!PC売ったお金と、月々爪に火を灯すように貯めたお金を使ったよ。
耐久ガラスやケースも買って、約12万円。またもや、すみません!
わたしは、ゲームもしないし、YouTube観たり、Instagram観たり、そんなもんです。
それにしても、旧iPhoneと新iPhoneの移行にむっちゃ時間掛かった。
もう、スマホできなくなるかと思った。
無事に全てが終わり、旧iPhoneは初期化までしました。
何となく、使いやすいと思ってしまうねー。高いだけあって。

f:id:jadd_cat463:20210223042738j:plain