チョコレートドーナツ

今日は、仕事むっちゃ忙しかった。でも、あっと言う間に仕事が終わり、その後、最近知り合いになった2人の女性と晩ご飯を食べた。
ジェンダーの活動をしている2人のご婦人だけど、とても上品な方たちで楽しかった。
ジェンダーの活動をしてるご婦人とどうして知り合ったかと言うと、女性フォーラムがあり、そこの映画部門でお知り合いになった。
2人とも、品が良いなと思うのは、仕事のこととか、どこの学校で出るとか、一切詮索しないところだ。根掘り葉掘り聞かない。
それが、伸び伸びと付き合えて、楽しい。
映画は、フォーラムにかける為、4本の映画を観た。コロナ禍でなかなか、大変だった。
観た映画は、「一粒の麦」「スキャンダル」「たちあがる女」「チョコレートドーナツ」
ゲイのカップルが障害児を育てる「チョコレートドーナツ」が、とても評判が良かった。
決まると良いな