今年の目標(半年経って)

休み明けの仕事って、なんでこんなに嫌なのか。ホント辞めたくなる。1番機嫌の良いのは、休み前の夜。今日は違うよ。明日は仕事。ちなみに今日も仕事だった。
毎日辞める理由を考えてるわけだが、辞めたら後悔するのは必至。だけどねー、この歳になって、色々言われてどうなのとも思うのよ。どこ行っても言われると思うのだけどさ。もう勤めて三年、よく続いてるよなぁ。
調理師免許取ったら、辞めて給食のおばさんんなろうかなとも考える。キツそうだけどねー。毎日給食食べれて、夏休みや冬休みがあるのは嬉しい。
まあ、色んなことを考えてるけど、まずは調理師免許受かんなきゃ、と、その前に勉強して。
あんまり、いくつも目標を掲げても、達成しなきゃ悲しいし、今年は、とりあえず個人的には、調理師免許1本で行くぞ!