7月1日に思ったこと

今日から、カレンダーを一枚めくった。7月1日だ。
色んな物を交換した。先ず、猫の爪研ぎを裏返した。化粧水とクリームをホワイトニング専用にした。ゴミ箱を変えた。毎月変える歯ブラシ交換。そんなもんかな?
それにしても、今日は暑かった!仕事も忙しかった。帰りにビール買ってきて飲んだら、調理師免許の勉強ができなかった(言い訳)
ゴミ箱を変えたのだが、山崎実業のルーチェという商品なんだけど、シンプルでミニマリスト御用達らしい。なんだろうけど、なんかちゃちいんだよなぁ。貧乏っちいわたしの部屋にはお似合いなのかもしれん。色も黒を選んで失敗したな。白にすれば良かった。
なんか、ネットで買って失敗多いな。ダイソンは、期待値が高すぎて、ちょっとガッカリ。ゴミ箱にしろ、猫のガリガリサークルにしろ、最大の失敗は、マキタ掃除機の紙パック。60枚も購入して、しかも全く使わず、ダイソン買ってしまう愚かさ。中産階級だったら、僅かな金額だろうけど、わたしには高い授業料だった。やっぱり、欲しいと思っても、とりあえず1週間くらいは様子見て決めないと。
最大の原因は、ネットばっかりしてるっていうのがある。ずっとSNS観てる。これを少し控えた方が良いかもね

f:id:jadd_cat463:20210701234648j:plain
ゴミ箱、
シンプルっちゃシンプル。

f:id:jadd_cat463:20210701234645j:plain
ガリガリサークルに寝るチー