調理師試験当日が来た‼️

とうとう試験の日を迎えた。昨日は何と!夕方5時45分から寝て、朝5時45分に起きた。
ぐっすり寝て、朝ごはんも豚のすき焼き作って食べて、歯を磨いて、シャワー浴びて、部屋を掃除機かけて、それから出かけた。
快速で2時間かかる場所で試験があるため、電車の中で過去問を一年分解いたけど、もうジタバタしてもしようがないと思って、あとは何もしなかった。
問題は、最初から難しかった。でも、2時間の試験時間を1時間で終わらせて、3回見直して試験会場を出た。
帰りの電車の中で、試験問題を解答してみたら、確実に間違えているのが7問あった。あと17問は間違えてないだろうけど。試験問題は60問あって、6割の正解で合格する。
受かって欲しいー!でも、落ちたらもう受けない。
やれやれ、この半年間が終わった。いつもどこかで試験のことが頭にあって、気になっていた。
とりあえず、もう試験のことは考えない。少しのんびりしよう…って、そんなに一生懸命頑張ってないけどさ。

さぁ、明日はハロウィンではなく、投票日。さてさて、どうなるかな?


疲れた!