2023.10.1の日記

もう10月だ!
忙しいちゃあ忙しい。
忙しい時と暇な時が交互にある時があって、暇な時寝すぎてしまう。
忙しい日の前日に眠れなくて、一晩中起きて出掛けたりするから、とても疲れる。

だけど、この方式だと、一週間の早いことといったら。
忙しい日もあっという間に過ぎ、倒れ込むように寝て、次の日一日中寝てる。
こんな生活はいかんだろうと思うが、眠い時に眠れるだけ寝るのは幸せだ。

実は今日は、一日何も無かった事をいいことに15時間くらい寝てた。
そして、明日すなわち今日は朝8時から電車に乗って出掛けなければならない。
もう、寝らずに起きていようかなと思っている。

こんな生活、仕事してたら絶対できない!
もう仕事したくないなあー😩

10月は、半ばまですごく忙しい。
10月13日までは、駆け抜けなければならない。
とりあえず、頑張らなけりゃ!
今日から、13日間!
お金にも何にもならないのだけどね。

10月も13日を過ぎれば涼しくなるだろう。

それにしても、もう10月かあ。
早い!早過ぎる。
あっという間に、今年も終わるのだろうか。
あと3ヶ月で、今年も終わり。

よく言われることだが、年々早くなる。
楽しまなきゃ損だな。

よし!今日は寝てないけど、一日頑張ろう!