解放までカウントダウン始まる

今日は仕事だった。駅まで歩いて行った。往復3㌔、4419歩
今日は忙しかった。
のだけどー、なんか料理長怒ってるなー。わたしが辞めるからだろうな。
挨拶もしてくれないし、無視されてる。
最初は悲しかったけど、今はもういい。2月いっぱい頑張って行って、その後解放されたら良いのだ。
ま わたしも料理長にはなんの相談もしてないし、店長と副店長からの事後報告だろうし。
それにしても大人気ないね。
辞めたいのは、そんなこんなもあるのだよね。それだけではないけどさ。苦手(>人<;)

面接受けた公的施設のカフェに落ちたら、辞めないでおこうかなと思っていたけど、やっぱ辞めよ。ホント辞めたい。
疲れた〜
明日も歩いて行こう