仕事始めて3日目

働き始めて、すでに3日経った。
なんか、分からない事だらけなんだけど、何とかやってる。
人間関係も、別に興味ない。
今のところ、お弁当も作れてる。
淡々とやれば良いと思う。

前の病院の給食室なんかより、全然マシ。
あっという間に1日が過ぎる。仕事してない頃より、時間が経つのが早い。
帰ったら、ご飯食べて歯を磨いて、シャワー浴びてもう寝るか、って感じなんだよね。

今の職場は、従業員を大事にしてる気がする。
前の職場は最低だった。ホントブラックもいいとこ。
今のところで頑張りたい。

11月から、週5で働くことになった。できるかどうか分からんけど、何とかやってみよう。
まだまだ、始まったばかり、ぼちぼちゆっくりやっていこう。