春の日のお買い物

今日は良い天気だった。
午後から自転車に乗ってショッピングモールに行ってきた。
買ったもの。無印良品にて、体にフィットするソファーの補充用ソファー、猫草栽培セット、靴下2足。ホームセンターでインテリアグリーン。猫の餌、洗顔クリーム、石鹸歯磨き、眉剃り剃刀、DAISOで3点ほど買う。ランチとカフェ代含めて、約1万円。
明日、美容院も行くので、美容院代の5千円で綺麗に無くなる。
それで、明日は給料日!
とりあえず、滑り込みで必要で欲しかったものが買えた。とりあえず、後悔は無い。
今月は生活費使い切った。先月は2万円ほど残って、それを貯金したのだけどさ。だから今月貯金してないから、使い過ぎだよね。

f:id:jadd_cat463:20220324213459j:plain
結局、猫にソファー取られてるんだけど。

f:id:jadd_cat463:20220324213513j:plain
このインテリアグリーン、約1400円、近くのホームセンターで買った。無印良品の約半値。でも可愛い😍


その後、NGOのzoom会議。
わたしのこの幸せはいつまで続くのだろうか?
多分、仕事してるからだろうなぁ。相対的に休みの楽しさが倍増する。今くらいの仕事のペースで良いな。
ホント、ガンガン仕事してる人から怒られそう。