またぁ、仕事の愚痴?

遅ればせながら、選挙結果。2ヶ所であった選挙、2人共当選しました。良かったです♪

仕事なんとか行ってる。ホントに帰る時間が読めないのが辛い。
時間内にタイムカード押して、後は終わるまで帰れない。法律内では、ノー残業なんだけど、むっちゃ残業してるという。
これって普通なんかな?よくある事なの?

今までの私だったら、もう切れて行かなくなってると思うんだけど、辞めるのは簡単なんだよねー。
どこ行っても不満はあるよ。
まだ勤めて1ヶ月半、結果出すのは早すぎる。
辞めたくてどうしようもない時ってやって来るもんね。それまで待とう。

仕事の前日はすごく寝てる。10時間くらい寝てる。
眠って、体力温存してやっていかんともたんよ。
まぁ眠れるっていうのも、精神的には大丈夫かもしれん。
本当に仕事が嫌な時って、朝が来るのが怖いもんね。また1日が始まったっていうね。
そんな時もありました。

いつまで続くのかは分からないけど、とりあえずね。