明日も選挙アナウンサー

今日仕事。
1時間の残業!なんということでしょう。今日はいつもに比べ楽だった。慣れてきたんかな?約1ヶ月、一生懸命走り続けたけど、慣れるもんやな。当たり前か。

しかし、明日から2連休なんだけど、それが終わると3連チャン。
うわーっ、大丈夫か?わたし。
少なくとも、午後2時前に終わってくれると、まだマシなんだけど。それでも1時間半は残業だもんね。
今日は冷静に一つ一つ感じながら仕事したんだけど、そんなことしたせいだろうね、ものすごく疲れた。

あんまり仕事のこと、考えなくて良いのじゃない?なるようにしかならん。

明日も選挙のアナウンサー。
選対本部長(女)にお弁当作っていく約束した。
鶏ひき肉があったから、つくね作って、味付きゆで卵作った。あと、ピーマンとウインナーがあるから、それでおかずは🆗
明日、忘れなかったら写真をブログにあげよう。

明日は7時起き。22時までには寝よう。