とりあえず目標

今日は完全なoff
起きては寝て、起きては寝て。
これが正しい休日の過ごし方。明日は仕事だから、眠れるか心配。

今日は選挙の結果が出るね。

ウチにある生物。猫とグリーン。
猫はとりあえず健康

グリーンは、なんか良い匂いするなぁと思っていたら、花が咲いてた。
こんなにリアルに花が咲いたの初めてではないかな?

何もない休日って、ジリジリするような気持ちになる事が時々ある。
誰かに連絡取りたいような、でも誰にも会いたくないような、そういう時にブログにどうでもいいことを書く。何でもないけど、結構読み返してるのだな。わたしが1番の読者かもしれない。

今ブログに書く1番のトピック!それは仕事の事。
あっ🤭それは以前から。
仕事がしたくないわけではない。体を動かすのは好き。だけど、文句ばっか。しかし、それこそが仕事です。

本当に休み明けの仕事って嫌ね。1番好きなのは休みの前の夜。
昨日、夜中の1時まで起きてたけど、甘美な晩だった。どうでもいいことくだらないこと考えていて、大抵は答えのない事ぐるぐる考えてるんだけど、それはそれで楽しいのだよね。

そうやってひとりの時間を楽しめるようになれば良い。
あまり他人と関わりを持たなくても大丈夫と思れば良い。
大体、甘美な夜中に考えてることって、他人に対する負の感情だもんねー。そんな奴が、他人様に良い顔して会ってはいかんのよ。
もう少し、孤独に強くならなければ。

仕事も辞めるのは簡単だけど、もう少し続けてみるのもありかな。

孤独に強くなる、仕事を続けてみる、これがわたしの目標だ!