アルの病院

焦る。連絡ないと焦るねー。なんの話かと言うと、11月2日に行った就職相談会、そこで気になった事業所にLINEしたんだけど、2日経っても返事どころか既読にもならない。
3回も電話しちゃったよー。何この人と思われたんじゃないかな?「分かりました、連絡します」って言われて、まだ連絡ない。
なんか、気持ち萎えるわ〜。すごく張り切ってだんだけどね。どうなの?その事業所。まだ2日なんだけどさ。焦りすぎ?
相談支援専門員になりたい旨も伝えたかったんだけど、自分で勝手に期待値上げてるだけかもしれない。
落ち着け!わたし。

今日は、仕事から帰ってきて白猫アルを動物病院に連れて行った。
餌を食べなくなって、痩せてきたことを伝えた。血液検査をしたんだけど、悪いところは何も無かった。ほっとしたよ。栄養剤の注射と食欲の出る薬を塗って帰ってきた。何と、病院代14000円!ヒェ〜!
持って行ったお金では足りず、PayPayにチャージして払ってきた。

と、このブログ書いてる途中に、事業所からLINEが来た。
やっぱ来るんだね。
ま、良かった。アルも良かった。
アルは内臓はどこも悪くなかった。病院代は高かったけど、安心代と思えば良いと思う。エネルギーチュールも5本も買ってきた。病院も怖かったろうけど、よう頑張った。

とりあえず、今日はほっとする日だな。

f:id:jadd_cat463:20211104184449j:plain