モールでお買い物

今日は休み。
元夫とショッピングモールに行った。残暑の日差しが照りつける中、自転車で行った。
10月だというのに、こんなに暑く何を着て良いのか分からない。何か安いものでもあればと、ブラブラと行ったのである。何せ、太ってるから何着ても似合わない。
あるブティックが、夏物をバーゲンしていて、袖口のふんわりしたTシャツを買った。990円。わたしのイメージではないが、案外良かった。
それと、無印良品で、ノーカラーのストライプのシャツを買った。1990円、これは無難なもの。
後は、マスクとちふれのアイシャドウを買った。今日はランチ含めて、約5000円使った。
今年の2月にリユースショップで買ったリーバイスの505、そろそろ履き出そう。育てないとね。今日買った服に、このジーンズを合わせてガンガン着よう。
後は欲しいものは無いな。暑いからねー、秋冬物にはまだ手が伸びない。
わたしも、太ってるし体型もおばさんだし、もうファッションから変えていかないといけなくなってる。どこかでまだ勘違いしてるところがあった。ファストファッションはもうやめないといけないな。もう少し客観的に自分を見なければ。
でも、今日モールで見てたら、私くらいの年齢の人のファッションって、シャツワンピースを着てる人多かった。ホント体型隠し。
しかし、今まで暑かった。まだ暑いけど、これまでTシャツにパンツ姿で通勤してた。これからはもう少し涼しくなって、おしゃれも楽しめるかもしれない。

今日食べたもの
朝、コーヒー
昼、リンガーハット皿うどんと餃子2個
間食、コーヒーゼリー
夜、カレードリア

トイレ◎
体重71.9㌔