選挙と引っ越しについて

今日が、選挙戦最終日。
明日が投票日だ。早かった‼️
相当頑張った。
これで、当選しなかったら、本当に悔しいとしかない。

今日は、眠れなかった。
昨夜午後11時に寝て、午前2時半に起きた。
それからずっと起きている。
きっと今日の行動は、疲れるだろう。

それにしても、疲労困憊。
楽しいのだけどね。
早く終わらないかな。
終わったら、気が抜けてしまうだろうな。

神経が冴えてるというか、選挙の興奮なのか、あまりぐっすり眠れない。
以前は14時間とか寝てたのに、信じられない。
また、眠れるようになるのだろうか?

選挙が終わったら、不動産屋に部屋を見に行きたい。
引っ越しもそうだが、まずは部屋の確認。
しかし、元夫は、彼の今住んでる部屋に来たら良いのではないかと言う。
確かにそうだ。
最終的には、それも視野に入れて、何しろ猫が飼えなくてはしょうがないし。
2人の引っ越しは大変だ。

それにしても、夫の部屋には住みたくないなー。

猫のことも不安がある。

本当にこれが最後の引っ越しにしたい。
そのためには、最高のところを探さないといけない。
適当な所で決めてたら、後で後悔する。