今日は歩いた!

今日もまた、異常な程寝てた。
朝、7時半に起きたのは起きた。資源ごみの古紙を出してきて、また寝てしまった。
昼過ぎまで寝て、ご飯食べて、何もせずまた寝てしまった。
夕飯は、元夫が来たので、冷やし中華と作り置きの茄子の煮物とゴーヤの佃煮と赤飯などを食べて、さすがに、こんなんじゃいかんと元夫と話した。

さすがにダラダラしすぎだし、運動不足だし、最近また太り出した。
元夫が帰って、午後8時頃から、散歩をした。ウチから、元夫のうちまで歩いて、1.4㌔約3000歩
帰りはちょっと遠回りして、1.5㌔3536歩
合計2.9㌔6536歩50分位歩いた。
汗ダラダラ💦で帰って来て、水シャワーを浴びた。

明日も夜8時くらいから、1時間位歩こうと思う。
日中は、殺人的な猛暑で、さすがに出れない。日中出たら死んでしまう。

足が気持ち良くダルい。
寝る時間も起きる時間も、日々バラバラだから、ルーティンができにくいのだけど、歩くのはルーティンにしなきゃ。
なんて言って、いつまで続くやら。
とりあえず、明日は歩くよ。

体重も2㌔くらい太った。
戻るのか?!