選挙のご褒美

なんだかんだと色々と変わるものだ。
元夫との暮らしはなくなった。
向こうから持って来た話は、向こうから断ってきた。
良かった、何も動き出す前で。
かえって良かったのではないだろうか。猫のチーのストレスを考えても、本当に辞めて良かったと思う。

多分、向こうは家政婦として、いっしょに暮らしたかったのだろうし、わたしも不満が噴出するのも、そう遠くもなかった気がする。

しかし、その件で憤まんやるかたないわけではないが、それより、選挙で頑張ったので、ご褒美を買おうと、ショッピングモールに行って、ビルケンシュトックのサンダルを買った。
24300円
高いんだけど、以前から欲しかったし、後悔はしてない。
多分、10年は履くだろう。

しかも、昨日ショッピングモールから帰る前に、3COINSに寄って可愛いGreenとハンギングポットを買った。
これで880円
ビルケンシュトックに比べたら、ささやかだけど、昨日は良い買い物したな。