GW‼️

GWだ‼️
仕事を辞めた身としては、あまり関係ないが、結構なんだかんだとじっとしてない。
友人を呼んだり、出かけたり。

GW後半は雨らしいので、とりあえず何もせずに、家にいよう。

今日は1時間しか眠れなかった。
本当に、前日眠れたかと思ったら、次の日は眠れない。

今日は、午後から友人とドライブに行く。
楽しみなんだけど、結構気を使ってしまうのだよね。
そんなら、誘わなくても良いじゃん、わたし。
わたしが気を使うということは、向こうも気を使っていることなんだよね。
ま!楽しいと良いけど。

部屋のシンプル化が進んでいる。
友人がよくこれで暮らせるねと言った。
わたしとしては、ミニマリストではなく、シンプルなんだと思うのだけど。

服も、今日は何を着ようかなー?と悩むくらいの数はある。
TPOや暑さ寒さなんかも考えて、服選びをしている。
それでも好きな服を着たい。

昨日は憲法学習会に行ったんだけど、平和があるから、わたしのこのくだらない日常のあれこれも、楽しく過ごせるのだな。
憲法に感謝‼️