秋の徒然

前回のblogから、約1週間余りが過ぎた。
その間、なかなか忙しかったのだが、エッセイを一編書いた。
もう投稿してしまった。
どうせ、なにも引っかからないだろうけど、それでも良い!
一生懸命書いた。

それにしても、11月も忙しい。
次々と用事が詰まる。

月の半分くらいは何かと詰まる。

わたしは何もない日は、下手したら15時間くらい寝てしまうので、大事な用事のある前夜に眠れなくて、フラフラで出かけたりする。

15時間くらい寝るのは異常と思うが、きっと睡眠薬を飲んでるからだろう。
それでも、流石に睡眠薬を飲んでいても、15時間も寝ると、眠れなくなる。

今日は、会議で大都会に行ったので、三越で友達のプレゼント🎁買ってきた。
と言っても、和手拭いなんだけどね。
手拭いとギフト券をあげようと思ってる。

秋から冬にかけて、友人の誕生日が目白押しなので、色々プレゼント🎁考えるのが楽しい。
みんな、ものよりもギフト券や、ギフトカードなんかが良いだろうから、それを色々チェックしたりしている。

お金ないんだけど、人に喜んでもらうのが凄く好きなの❤️
プレゼントすることが好きなの。

今日、都会に行ったから、ブティックで何か買おうと思ったんだけど、観てるだけで緊張しちゃって、やっぱ、貧乏人はしょうがないねー。
と、ここまでは昨日書いた分

今日は、ここから。
さっき、ゴミを出しに行こうとして、寒いだろうから、部屋着のフリース来たら、ポケットに無くしていた部屋の鍵が入っていた。
ほー😙良かったぁ!
鍵は2つあるが、1つだと心もとないもんね。

昨夜、ネットでコートを買ってしまった。
ウールのコートが欲しかったのだけど、ネット見てたら、良いかなぁと思うのがあって、エコ素材のウールライクコートというもの。
ウールではないんだけど、化繊のウールっぽいコートなんだろう。
約6000円。
無印良品の服以外、ネットで服買ったの初めて。失敗してないかなー?
安いからねー。
失敗してそーだな。
ウール程重くないだろうけど、薄い気がする。
ウールライクと言え、コートで6000円は安すぎだよねー。
失敗したかなー😔
おばさん仕様のコートなんじゃないかな?
しょうがない!買っちゃったんだもんね。

あんなに服買わない買わないって言ってたくせに、結局買っちゃうんだもんねー。
しかも、ネットで。

そのコートが、とても良かったら、無印良品のダウンとUNIQLOのダウンベストをリサイクルショップに売りに行こうかな。
1in 2out

体重は、微増している。
体重も重いし、体型もおばさん化している。
今、服はオールシーズンで30着余り。
冬物は10着程。

今年は暖かいねー。
服何着ていいかわからん。