真夏の一日

なんか、昨日のアクセス数見てびっくりした。
いつも平均20〜30くらいなんだけど、240いくつ。
間違いではないだろうか?
まあ、アクセス数も気にするようで、すぐ忘れてしまうのだけど。
まぁ、間違いだろう。

今日は、久しぶりに忙しかった。
正午からと夕方に、それぞれ別の友人にあった。
しかし、2人とも同じ人の悪口というのか、陰口を話した。
その人の話をすると、幾らでも話せるというくらい話が尽きない。
まあ、わたしはあまり実害は無いのだけど、なかなか問題がある人みたいだの。

しかし、疲れたな。
焼き鳥屋で飲んだのだけど、駅から4㌔くらい歩いて、汗💦ダクダクだった。

帰って、服脱いでパンツ一丁で、エアコンに当たりながら、シャワー浴びようかなと思ったんだけど、ローチェアーに座ったら、もう落ち着いてしまった。
そんでもって、これを書いてる。
Tシャツと短パンは着たけどね。

それにしてもさー、わたしって面食いなんだなぁと最近よく思う。
好きなタイプの顔が、諦め切れないくらい好きなんだな。
わたしとかさ、全然美人とかじゃないから、一目惚れとかあんまりされない、どっちかといえば、笑顔とトーク、人懐っこさだと思う。
でもさ、綺麗な顔の人とか得なんかね?損してるんかな?
わたしの好きだった人は、一目惚れだったんだけどさ、性格はとっつきにくいもんねー。
そういう意味では、わたしに言わせると損してるなぁと思うんだけどね。

まあ、そんなことを考えながら、もう忘れたいのだけど。

今1番恐れているのは、私から連絡取るんではないかということ。
それだけはやめたい。

もう、こんなことも書きたくないのだけどね。
気にしてるから。

ま!忘れられないと連絡も取らないだろうけど。