誕生日2023

今日は、1年に一度のわたしの誕生日だ。
忙しい友人が、プレゼント🎁とケーキ🍰を持ってきてくれた。
プレゼントは、5000円分のUNIQLO gift券
わたしが、プレゼントは商品券が欲しいと言ったからだ。
こんな図々しいお願いにも、ちゃんと聴いてくれる友人に感謝😊
わたしの推しのラジオ番組でも、投稿が読まれ、誕生日のお祝いをしてもらった。
なんていう幸せな一日だろう。

こんなささやかな幸せを感じることができる、わたしも幸せだ。
若い頃は、人と比べてばかりで、焦ったり落ち込んだり、悩みもそこから来るのだろうとおもう。

わたしの若い頃、こうだったら良いなという事は、今は大抵叶ってる。
なんも努力もしてないけど、なるようになってきた。

これからも、質素に謙虚に、そして、楽しく生きていきたい!