日々の泡

とうとう明日、リビングダイニングテーブルセットがやって来る。
さて、買って正解なのかどうなのか?

これまで冬は、炬燵Onlyだったから電気代も安かったが、これからは、エアコンになるから、高くなるだろうな。

四角大輔の超ミニマル主義という本を買って読んでいるが、ホワイトカラー向けというか、男性向けというか、実際はそうではないのかもしれないが、あまりシンパシーは覚えない。

わたしは仕事がしたくない。苦痛でたまらない。
仕事をしていないと、時には退屈だが、それでも、仕事の苦痛さに比べればマシだ。

これは50肩だろうか?
右手を後ろに回すのも痛いし、時には手が震えることもある。
整形外科に行かなければと思うが、なかなか行くチャンスがない。
悪い病気なんて事は無いと思うけど…。

つらつらと日々の事を書いたが、この平和な時間が過ぎて行って欲しい。
健康でいたい。穏やかに過ごしたい。ご機嫌でいたい。