23.12.12

今日、朝から電車に乗って会議に行こうとして、ふとポストを見たら、この間のがん検診の結果が来ていた。

肺がん、結核胃がん、大腸がん、乳がん、子宮頚がん、all Aだった。
何も無いってことで、まあそうだろうとは思っていたけど、ほっとした。
来週の日曜日は、血液検査の結果を聞きに行く。
心配なのはコレステロール中性脂肪。血糖値もなんとなく気になる。

30才年下の男友達は、昨日来た。
とつとつと、時に話も弾んだりしながら、結局5時間くらい居た。
仕事も病欠してて、復帰もいつになるか分からないらしく、時折黙り込む時もあったりして、結構気を使ったが、それでも楽しかった。
また、飲みに行こうと約束したが、彼の気が向く時に連絡してくるだろう。

明日は前回体験に行った職場の面接だ。
多分、30分程で終わるだろう。
さあ、そろそろ動き出さないといけないな。
働けるかな?
とりあえず、一年、いや半年、いやいやまずは3ヶ月頑張ろう。
明日は感じ良く感じ良く。