1月の晦日

今日は一月の晦日
1ヶ月間の仕事を皆勤した。
疲れたぁー😓。
昨日は、帰って夕方6時半から寝て、朝8時まで寝てた。
それでも疲れが取れなくて、今日仕事行ったら、午前中だけ外仕事して、午後から室内作業に変えてもらった。

思いの外、身体が疲れてる。
1ヶ月間頑張った。
張り切り過ぎたかな。
今日は水曜日、土日は休みだし、用事はあるけど少し楽だ。

初っ端から皆勤の人も珍しいらしい。 
そういえば、わたしの後に入った人は、ずーっと休んでいる。

来月は休んでしまうかもしれないな。
それに、なんだか職場の人たち、おとなしくって、なんだかイマイチまだ馴染めない。
それでも、友だち作るわけでもないし、仲良くなりたい人もいないし、良いんだけどね。

なんか、面白い人もいないし、大人しいし、喜怒哀楽も乏しいし、つまんないな。
でも、そういう方が変化が少なくて、精神も安定するんだろうね。
嫌なこと言う人もいないもんね。

明日から2月。
あんまり頑張り過ぎないように、ぼちぼちと行ければ良いね👍

あと1月27日に、UNIQLO netで、スウェットパンツとパフテックキルティングジャケットを買った。
6980円だった。
もう何も要らないと言いつつ、つい買っちゃった。

あー😩
疲れたなぁ。
明日も仕事。
ぼちぼちとやっていこう。