猫とわたしはデブ同士

今日は仕事に行った。
昨日、仕事サボったんだよねー。なんか相変わらず、ズル休みの時はじくじくと考えていたけど、なんだかんだで明日明後日とまた休み。

明日、天気良さそうだし、涼しそうだしで、サイクリングがてらショッピングモールに行こうかな。
ホント私ショッピングモール好きだわ〜。物欲無いんだけどさ。
見るのが好きなんだよね。

と言いつつ、さっきピアスをポチッとしてしまった。フープピアス。2554円。安いけど大丈夫かな?シンプルで上品なら良いな。

ところで、ウチの猫がすごくお腹周辺を舐めて、太腿とかお腹とか毛が禿げて、ピンク色になってるんだけど、気にしなくて良いかな?
ロンパースとか着せたら絶対嫌だろうし、5.7㌔の巨漢猫に合うロンパースも無いだろう。ムチムチになること必須!

それにしても、急に寒くなってきたわー。お洒落が楽しみになってきた。ま!デブですけどね。
私って実は、思ってる以上に太ってるだろうし、凄いデブと思ってると、アラっ案外普通だなと思ったりして。
公称164㌢73キロXLサイズ。
普通にUNIQLOや無印でもお店に置いてある。
人生の2/3は痩せていた。まだ痩せてるつもりでいるな。まだ痩せられると思っているな。

なんとかここで止めとかないと!