今日

今日、A型事業所が終わって、先日行なった健康診断の結果を聞きに行きました。前回、ひどく待たされたので、心積もりを持って行きましたが、拍子抜けするほど、あっという間に呼ばれました。幾つかの問診と目を見て、胸の音を聞いて、尿検査の結果も血液検査の結果も、全て異常なしでした。メタボリックシンドローム判定、非該当。医師の判断、異常を認めずでした。ウキウキ。精神以外は健康です!!

一病息災!何でも無理しちゃいけません。ちょっとくらい孤独でも、貧乏でも、辛くとも、やけになっちゃいけません。なんて…ネ。

と思っていたところ、なんとチキのやつ、ラグにオシッコしてる〜(泣)

この間の投稿で、自慢気にウチの猫はトイレはお風呂でします、なんて書いておきながら〜。最近、寒くなりラグを敷くようになって、チキの粗相がはじまりました。このグリーンのラグは薄くて、洗濯機で洗えるので良いんですが、もう一枚厚手のラグがあり、それにもしており、それにはファブリーズを撒き、ベランダに干したんですね。そして、クローゼットにしまっています。まだもう少しは、この寒さには耐えれそうです。いざとなったら、現行犯で引っ叩きます。

何故でしょうかね?昨年の冬には、元旦那さんのところに居て、そんな話は聞かず、夏にはお風呂でしていて。元旦那さん曰く『見た目は可愛いけど、頭は馬鹿なんだよなぁ』ですと。

明日は雨なのに〜〜(泣)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村