ハテ?仕事は続くのか?

仕事が…(*_*)
辛いのか?
今日は、仕事しながら、しみじみと休みたい!と考えてしまった。もはや仕事を始めて、5ヶ月になろうとしてるのだけど、慣れんわ〜〜。
仕事も、わたしの直属の上司も、慣れん。慣れると良いのかな?
上司がさ、ちょっと強面で愛想が無くて、聞いても何言ってるか分からんし、しつこく聞くと怒りそうだし。
回りの反応見ても、変な人ではなさそうだ。しかし、なんか怖っ

仕事は、肉関係が苦手。串もの。
野菜とか丸めるのは、得意!というか、それは誰でも出来る!
やったことない仕事、まだまだ沢山ある。
まだまだ、ぺいぺいだからね。

仕事が続くと、結構精神的にも楽だ。しかし、適度に休みも欲しいのだが、休み明けの仕事はキツイな。
楽しい仕事なんて、特別な人しかおらん。

とりあえず、今年は仕事を続けるぞ〜。
ダイエットは、もはや挫折したっぽい。
チッ、しょうがねえな。
今まで、続かなかった禁煙と仕事がなんとかなってるから、良しとしよう。
ダイエットなんざ、贅沢だ!!