仕事始まった!

仕事が始まった。
すでに3日行った。3連チャン。疲れた。仕事はそんなに難しくない。しかし、次から次だし、時間が足りない。マイペースでやっても、もちろん残業代も出ない。さっさと帰りたいと思うが、最初は時間外も厭わず、キチンとやった方が良いだろうな。
しかし、今のところ嫌だという気持ちは起きてないな。
仕事は仕事だと割り切ってやればいいし、今までの仕事は情に流されすぎていたのではないだろうか。
1人で何も言われず黙々とやるのも良いのかもしれないな。
まだ3日しか行ってないし、職場の人も誰が誰だか分からないし、まだまだ分からないところも沢山あるのだけど、とりあえず頑張ろう。
休みも多いし、仕事をダイエットと趣味と思って働くよ。