辞められなかった

そして、前回のブログから数日経ち…。
結局辞められなかった。
でも、言いたい事は、マネージャーに言った。
仕事量が多すぎて、時間内に終わらない。
すると、解決策はあると言った。
主任が、とりあえずしばらくの間、検温を、してくれることになった。
それで、グンと時間が短くなった。まだ2日だけど。
もう来週は、1人でやらないといけないだろうな。
でも、なんとなく反乱起こして、気持ちも落ち着いた。慣れてきたとは違うかもしれないけど、もう諦念感だな。
だって、人が来ないんだって。辞められたら困るって。
わたしも、少しは慣れてきたし、ちょうど2か月だもんね。試用期間も終わった。

月10日の仕事なんだけど、濃密なんだよなぁ。
休みの日は用事も多いけど、暇な日も多い。
結構退屈にしてる。最近はお酒飲んでる。焼酎とかビールとか。
癖になったらやだなぁと思ってるけど、なんか憂さを忘れるね。良く眠れるし。
憂さって言うほど仕事してないんだけど、中身が濃密でねー(しつこい)

明日は休み
知り合いが来る。初めてウチに来る人なので、ちょっと緊張。
鶏ハム作った。
食べてくれるかな?
美味しいかな?