辞めたい病気が出た!

日々、何も変わらず過ぎていく。これが幸福なのだと思うのだが、仕事辞めたいな〜と、毎日過ぎる。
この非常時、仕事があるだけ良いのかな?
仕事に行くと楽しいし、仕事が終わると爽快感がある。
しかし、それ以上に辛いこともある。
ハッキリ言って、仕事なんたぁそんなものだす。分かってるし、変わるとまた慣れるのに大変だし、今以上の仕事があるとも思えない。
分かってる。しみじみ理解している。
でも、なんかこの薄らぼんやりとした気持ちはなんだろう。飽きたのかな?
なんだかんだで、休みの前日なんかは、なんも考えてなかったりするのであるが。
ハッキリ言って、コロナ自粛で仕事が休みの時は楽しかった。あれは、今から半年前だよなぁ。うーむ
一応、希望として、2月に1か月休みを貰おうかと考えているが、ま、無理だろう。
その前に、わたしの勤めるレストランの入ったビルが閉店しそうな気もするが、それはそれで良いと思ったりするのだな。
今の職場に入って、2年と1か月、今のレストランは、1年7か月、まだまだだなぁ。
やっと慣れてきたくらいだもんね。
こんな気持ちの時はあるよね。
とりあえず、後1年くらいはなんとか頑張りたいとは考えてるが。
それにしても、落ち着きのない人間ではあるな。今まで仕事を転々として、5回も引越しして、離婚までしてね。
少しは腰を据えろっていうのだ!
そうだよなぁ。家に居ても、退屈だもんねー。
今までの仕事みたいに、辛くて辛くて堪らんってこともないし、休みも多いし、良いのかもしれん。
なんか、今日のブログはただの戯言みたいになったな。
ま、こんな日も良いやろ。