雑記

さっき、ちょいと予感がして、禁煙ウォッチを見たら、今日で禁煙して、1200日だった。
約 3年 3ヶ月が過ぎた訳なのね。暇な時、ここで吸ったらおいしいかも…と過ぎることはあるが、もう吸う事はないだろう。

今日、この間、夜中にポチった、V an MorrisonのCDがポストに入ってた。怖いのが、このCD幾らするのか分からないのだよね。メアド変えてから、Amazonのメールが来なくなって、分からないのだ。怖!
しかし、このCD良いなあ。No guru No method No teacherというアルバムなのだけど、昔、レコードで買って、今レコードプレーヤーが無くて聴けないから、どうしても聴きたくて、YouTubeとか見てたんだけど、聴けなくて、発作的にCD買っちゃったんだよねー。
今日一日、ヘヴィローテーション。

明日から2連休、天気も良さそうだし、明日こそ、掃除して買い物して、小さなリア充したい。
今日は、DAISO行って、7点も買い物しちゃった。それでも1000円でお釣りきたぁ。全部消耗品。
よしっ!これで消費欲は満足できた。
最近、デブのまま体重が安定してきたから、服は買わなくて良いな。それにしても、体型の崩れよう。これも年相応なのか?もうやる事はやって、もう思い残すことはないから、別にいいんだけど。痩せてても、おばさんはおばさんですからね。

f:id:jadd_cat463:20210409002705p:plain