ダイエット

今日は、朝起きれなくて、仕事をサボってしまった。
最近、ダイソンの掃除機のバッテリーが切れてしまい、バッテリーを買うか、シュロ箒を買うか考えていた。
ネットサーフィンしながら、シュロ箒も安くない事、ウチには猫が居て、猫毛も出るし、ダイソンの掃除機も高かったということもあり、減価償却してないと思い、バッテリーをポチッた。4980円
後、猫の段ボール製のガリガリソファーもついでにポチッた。1745円
ついでについでに、ネットサーフィンしてたら、ファンケルカロリミットのお試しが28回分1000円だったから、これもポチる。
全部で、7700円くらい。
ガリガリソファーが200円も上がっているのには驚いた。
なんでも、物価が上がってる。

今年は痩せたいなーっと、ぼんやり思う。
カロリミットもお試しする事だし、ついでにプロテインも買おうと、近くのドラッグストアに行った。
味と値段で、ホエイプロテインにしたのだが、ダイエットにはソイプロテインらしい。
それでも、ホエイプロテインも、置き換えにすれば、ひと月で1㌔は痩せるそうだ。
ソイプロテインは、植物性プロテインホエイプロテインは、乳性プロテインだ。

とりあえず、今日から始めよう‼️
1ヶ月1㌔の減量を目標にして頑張る😤💪
只今、74.1㌔

さあ、新年の目標は決まった。