ゴミ箱事情

先日、無印良品netで、ゴミ箱と籠をポチッた。
ゴミ箱は、これまで100円ショップで買ったプラスティックの安っぽいのを使っていたのだけど、ずっとインテリアに合うシンプルなゴミ箱が欲しいと思っていて、無印net見てて買ってしまった。
籠は、台所のワゴンにちょうど良くて買った。
どちらも買って良かった。
値段はゴミ箱、ゴミ箱の蓋、籠で、6970円

1年半程前に、山﨑実業のゴミ箱を買ったのだが、一人暮らしには大きすぎて、生ごみなどを捨てていたら、時間が経つと、蝿が湧いたりしていた。それで、ベランダに置いて、部屋で毎日出るゴミを捨てていた。
以前、この部屋に引っ越ししたばかりの頃使っていたゴミ箱は🗑、友人に押し付けた。

ゴミ箱難民もそろそろ、終了だろうか?