注意されて落ち込んだ

今日は仕事だった。
今日は職場で一日中注意されてばかりだった。ちょっとウルっときたけど、堪えた。今3か月目に入って、目についてきたというより、もう言わなきゃという感じなんだろう。大分落ち込んだ。
でもなー、今から5年前に2か月間だけ勤めた歯科医院に比べたら、よっぽどマシ。歯科医院は、年下の歯科衛生士から泣くまで言われるもんね。それに、一般就労の若い女たちは、イジメだもんね。それに比べたら、全然違うし、おばちゃんたちは教えてくれてるのがよく分かる。
明日から2連休。気持ちを入れ替えて、また新たな気持ちで行こう!
それにしても、ちょっときつかったな。

明後日は、親戚の叔父さんと叔母さんのところへ行く。料理を作って持っていこうと思う。
明日は、フードパンテリーのチラシ配布。
休みもあっという間に終わりそうだ。