アルの介護

今日、仕事から帰ってきたら、アルの状態が相当悪かった。部屋中吐いてるし、下痢もそこら中していた。
これは病院に連れていかねばと思い、連れて行って緩和治療をお願いしますと言った。
もう精神的に持たないし、下痢と嘔吐を止めてもらって、後は自然死を待とうと思ったのだ。
しかし、医者はそこまではいっていないといった。まだしっかりしてると。
毎日、点滴注射に通ってくださいと言った。
わたしの経済は大丈夫だろうか?今日も5500円かかった。これが毎日だったら、約12~3万円はかかる。そこまでして、ホントに治るのか?
神経が疲れている。
わたしは、親の介護もしてないし、なんの面倒も見てないけど、やっぱり帳尻合うようにできてるんだな。
わたしの経済が、アルの病状が良くなるまで持つのか?

今日、点滴注射してもらって、食欲の出たアル

f:id:jadd_cat463:20211223210915j:plain