2月のある日の気持ち

2月になって、1週間が過ぎた。
仕事は今のところ、何とか行っている。
朝は行くのが辛い時もあるが、行ってしまえば、とりあえず1日は過ぎる。

今週は後3日ある。長い…。

でもさ、普通のパートやバイトだって、むっちゃきついのに、このA型事業所行けなかったら、どっこも無理だよ。
それは、うちの職場で休みがちの利用者に言いたい。
しかも、タバコすぱすぱ吸って、お金欲しいなんて、何言ってんだ!
概ね、うちの職場は男の方がメンタル弱いねー。

ま!わたしも今のうちかもしれないけどね。
これから休みたくなるのかもしれないけど。

と言いつつ、2日が過ぎ、今週は残り1日になった。
昨日なんて、帰ってきてからすぐ16時半から寝たもんね。
起きたのは、朝7時。

今日、ちょっとだけ嫌なことがあって。
職場のオヤジに、なーんか嫌われてる気がするんだよね。
嫌われてても良いんだけど、若い女の子にデレデレしてさ気持ち悪いんだよね。
みんなに同じ態度取れば、わたしも何も思わないのだけど、なんかわたしだけ嫌われてる感じなんだよね。
良いんだけどさ。

どうだって良いんだけど、なーんかわたしのどこが原因か分からんし、ヴジュアルかなぁとか、オヤジだから若い子が好きなんかなとか思ったり。
どうだって良いんだけどさ。

そう思えば思うほど、腹立つし、若い子と嬉しそうに話してるの見ると、キモいんだけどさ。

あんまり関わりにならなければいいんだよね。
目を瞑って、考えない考えない。

明日行けば、2連休。
1日だけ何も無い日があるから、映画観に行こうと思ってたんだけど、何もせずに寝てるかも。
それはそれでも良いね👍

明日頑張って行こう!