カウントダウン8日

今日は、朝5時に目が覚めた。
あんまり早く起きると、仕事に行きたくない気持ちが増幅するので、できるだけウダウダと布団にいるのだが、今日も案の定、ギリギリまで休むかと揺れながら、結局行った。

みんな、もうわたしが辞めること知ってるのかどうなのか、微妙な感じだった。なんとなく浮いてる感はあった。
いーんだけどさー、もうどーでも。

仕事が思いの外、早く上がれて、メンタルクリニックに行った。
患者さんが多くて、だいぶん待ったけど、やっと順番が来て、早速先生に
「仕事辞めることにしました」と言った。
先生は、「ちょっと頑張り過ぎたから、少しゆっくり休んだらいいよ」って、言われた。
良かった!良い先生だ!

明日から2連休だけど、またあっちゅーまに休みは終わるだろう。
来月20日まで、後たった8日間行けば良いだけだ。
仕事辞めたら、結構規則正しい生活したい。
ラジオ体操もしたいし、図書館や映画にも行きたい。
いつまでもダラダラ寝るのはやめよう。

とりあえず、早く辞めたい!!