落ちた〜😭

今日は休み
起きてすぐカフェの合格発表をチェックした。
落ちてた〜😭がっくし
何とか気持ちを立て直し、ハローワークへ向かおうと、朝ごはん食べて家を出た。
図書館で本を返して、ハローワークへ向かい、第二希望の保育所を受ける事とした。
ところが〜、ガーン❗️その保育所、離乳食を作った経験が無いと、受験資格がありませんと言うではないか‼️
書いとけや‼️
ハローワークの人が言うには、少人数でするんでしょうね、受けなくて良かったよ的に慰めてくれた。
結局、今の職場辞めれなくなったんだなー。
まー、いいか。
今から、違う職場で慣れるのも大変だもんねー。

今日は、3.5㌔4912歩、歩いた。
とりあえず、黙々と続けていかんとね。仕事も歩きも。
続けていくと、なんか光も見えてくるやろ。
今まで、何の仕事も続かなかった。今の仕事は3年半続いてる。日々淡々とやった結果だな。

また、最近咳と痰が酷くなってる。何だろうか?
今の時期、ホント具合悪いね。