靴が欲しいことと、咳問題

イヤ〜、ダラダラと過ごしている。今日は部屋から一歩も出ず、炬燵でうつらうつらしてた。おばあちゃんみたいな一日。
新しい仕事の連絡、明日くらいかな?明後日くらいから始動開始するのかな?
今日は、部屋から出てないから歩いてないけども、ずっと歩いている。大体、5㌔7000歩くらい歩く。明日靴屋に行って、ウォーキングシューズ買おうと思っている。
足にフィットする柔らかい革靴が良いかな?と思っておるけど。気に入ったのが無かったら、買わないのもあり。

夜になると、痰が絡む。昼間は咳き込む。なんだろうか。肺のレントゲンも2回撮った。喉のレントゲンも鼻のレントゲンも撮った。PCR検査もした。
今は漢方の麦門冬湯飲んでる。
新しい職場には、ちゃんと言っとかないと誤解されるだろうな。
周りの人が引くほど咳き込む。どうにかしたい😭