病院の食器洗浄2回

今日は仕事だった。
午前中4時間行って、午後6時から午後8時まで食器洗浄してきた。午前中も最初に食器洗浄があって、1日2回食器洗浄した。
さすがに嫌気がさした。食器洗浄ってさー、暑いし腰も痛いし、疲れるんよね。
来月は、今月よりも3日程日数が多くなった。
給与も1万3千円くらい高そうだ。
仕事は始めてひと月経った。少し慣れてきたせいか、注意される事も多くなってきた。でも人間関係は悪くなさそうだ。
仕事は、主任から手伝って貰って1時間残業だった。大体2時間残業と思ったら間違いないだろう。
1日1日を過ごしていかないと。
明日から3連休、仕事のことはとりあえず忘れよう!

明日は週一のスーパーにまとめ買いの日。1週間分のメニューを考えて、買い物してる。でもいつも同じものを食べてる。肉も魚も野菜も加工食品もまんべんなく食べてる。
先週買ったものは綺麗に使い切った。

それにしても疲れた😮‍💨