幸福な日々

今日、仕事に行ってきた。つつがなく無事に仕事も終わった。
が、今日仕事終わりに、わたしが以前働いていたレストランにいた、大嫌いな女がやってきて、なんと11日火曜日から働くのだそうだ。
はぁー、なんか穏やかに人生送れないようにできてる。なんか横着で敬語を使えない女であったが、おばさん達に怒られると思う。
妙におじさん受けのするタイプだから、料理長にはどうかなぁ?
頭が痛い。

と、ここまで書いて、日々の日記を書くときは、その日にあった良かった事を書くのが良いらしい。
良かった事?うーむ
昨日、凄く眠れた。13時間くらい寝た。今日は多分眠れんな。
今日は仕事で、怒られなかった。凄く忙しかったのだけど、スムーズに終わった。
帰って来て心が平穏
それくらいだけど、全ての1日の中で考えても、これ以上の良いことは無いと思う。こんな感じで1日が終われば御の字だ。
何かと忙しいのだけど、こうやって1日を振り返る時間が取れるのも幸せだ。
アルの介護をしてから、こんな日常が幸福だと思える。

f:id:jadd_cat463:20220109195234j:plain