朝のひととき

ただ今、夜中の3時半過ぎ。
夜中の2時から起きている。9時過ぎに寝たから、5時間ほどしか寝てないのだ。

昨日は9時間ほど寝たから、寝過ぎだったんかなぁ?
最近、睡眠が仕事する前のあの15時間寝ていたとかに比べて、断然減っている。
あれはあれで異常だったのだろうけど、仕事始めて、まだ緊張しているのだろうか?

でも、睡眠が少なかった次の日は、ぐっすり長時間眠れるから良いんだけどね。
仕事も拘束時間含めて、たった6時間だから、時間はある。

それにしても、今年になって10日経ち、体重を計ってみたら、仕事初めの1月4日に計ったより何と1㌔増えてる。
というか、去年の今頃より、6㌔も増えてる。
2年前の今頃より、10㌔も増えてる。
はぁー、だめだ‼️
どんどん太っている。

はっきり言って、働き出せば痩せると思っていた。
でも、まだまだ結果が出るには早いかな?

うちの職場は、外作業してる人は太っている人はいない。
期待しておこう。

お弁当作った。
鳥の照り焼き、ブロッコリー🥦、ゆで卵、昆布の佃煮
これに、バナナ🍌とルイボスティー持って行く。

朝ごはんにパン食べて、お弁当作った後の台所片付けて、それでも、今6時前。

後3時間以上時間がある。
眠っても良いんだろうけど、このまま起きてた方が良いだろう。

さあ、頑張ろ