辞めるって言おう!

只今夜中の12時、職場のマネージャーに辞めるってメールしようとしたんだけど、いくらなんでもそれはイカンだろうと思って消した。
辞めるのは1か月前に言わないといけない。6月20日で辞めようと思っているから、まだ猶予は後1週間ある。それまで待つかと思ったり。

大体ねー、最初からわかってたんよねー。何度間違いを犯せば良いのか。
どう考えても、続くわけが無いのよ。

わたしの仕事が続かないのは、もう病気だなぁ。
わたしの続いた仕事
歯科衛生士やレストランの調理などの現場仕事
続かない仕事
単純作業
今の仕事、完全に単純作業

夜中にブログ書いてるけど、自分を深く見つめるな。
メモを書いたから、明日マネージャーに電話しよう。

はぁー、辞めるってほんっと大変。
都合良く言いくるめられないように、わたしも調子良くやっぱり頑張りますとか言わないように