日曜日に仕事に行った!

今日は日曜日。
仕事に行った。わたしと古株の人とスタッフでやったが、順調に楽しく終わった。
今の職場に入って2ヶ月半、やっと分かってきた。
ハッキリ言って、なんも教えてもらってなかったぞ!

最近、新しい人が入って1週間なんだけど、その人とまだ1回しか会ってない。しかも、相当気が利かない人。
イラつくんだけど、わたしもそうだったんかなーと思うし、向こうも慣れない、こっちも、その人に慣れない。
その人続くのだろうか?

よりも何よりも、わたしも仕事続くのだろうか?
とりあえず、1年間は勤めて失業保険もらいたいけど。

明日は、今日みたいにはいかないだろうな。
でも、思い悩んでも、9割は思ったようにはならないらしいよね。
それにしても、2ヶ月半でやっと慣れたのか〜、ほんと時間かかるの〜。
わたしではないよ、職場にいる人。
ウチの職場にいる人は、みんなそうなのかもしれんね。
それが自然体かもしれない。無理しないってことかもしれんな。

さ!明日もがんばろ